2013年7月23日火曜日

可愛い女の子の 看板が立てられたよ!

「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」の建設現場に可愛い看板が立てられました。  

「アトリエPOMME」のみんなで 手分けして作った看板。

可愛い女の子は 父親がデザインした二人の娘たちです。

ポムのロゴをどんなものにしようかと
頭を悩ます中で 生まれてきたデザイン。

スケッチブックに描かれたせっかくの可愛いデザインを
どこかで 使いたくて こんな形の看板になりました。

二人でお店のPRがんばってね!

「アトリエPOMMEのウェルカムボードにしたいね!」と両親。

                                      「恥ずかしいから駄目!!!」と娘たち。

さて、実際にお店がオープンした時、どうなるかはまだまだ先のお話。

“この秋オープン”と PRしてきたのに、工期がだいぶ長引きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿