2013年8月20日火曜日

セレブも御用達、グリーンスムージー

グリーンスムージーって 知ってますか?

About Green Smoothies

グリーンスムージーとは、
 
グリーン(生の緑の葉野菜)とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたもの。
生のままミキサーにかけ、ドリンクとして体に取り入れる「スムージー」。
 
野菜、果物たっぷりなので、体にもいいはずですよね。
今、「アトリエPOMME」ファミリーでも一番の話題のドリンクです。
 

「ジュースで夏の健康管理」

「食欲増進、整腸、肌荒れに効果」


今朝の道新(北海道新聞)家庭欄(18面)の記事です。
グリーンだけでなく、紫色や赤のレシピ(スイカがメイン)も掲載されていました。

「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」では今、
スムージーもお店のメニューに加えようと研究中。
その時々で、野菜やフルーツをいろいろ変えては試飲しています。

小松菜とリンゴ、苺のスムージー

 
小松菜とリンゴ、苺のスムージー、
緑の元気回復ジュースです。

飾り付けにはブルーベリー(マイガーデンでちょっぴりだけ採れました!)
そして苺とアップルミントも添えました。

グリーンスムージーは、
アメリカのセレブやモデル・芸能人など、
健康や美容に関心の高い人たちの中で、今大流行中なんだそうです。

スタイル抜群の人気モデル、道端ジェシカさんやタレントの優香さんも
グリーンスムージーが大好きだとか。(ネット情報です)
スムージーを作るバイタミックス(高性能ブレンダー)のPRには、
 
 
人気タレントの名を出すのが効果的なのでしょうね。
 
今日から5日間、丸井今井7F家庭用品売り場で
バイタミックスの実演販売会が 始まります。
 
バイタミックスの威力を実際に 目の前で確かめるために行ってきますね。


 

こちらのスムージーは、小松菜とアボカド、りんご、そしてバナナ。
飾り付けも可愛くしてみました。
これにアイスでも載せればもっとおしゃれかな?

バイタミックス情報は、また後ほどアップします!




 


 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿