2013年8月15日木曜日

象さんポットで珈琲タイム

久しぶりのポット珈琲。

象さんポットの出番です!



一仕事済んだ後の珈琲タイム。

さあ 象さんポットの出番です。

象さんのポットは、元気をくれる 魔法のポット。

象さんの顔を眺めていると ついつい笑顔に・・・。


今日は、ちょっとBOSEの店舗でいろいろ相談しました。
 

丸井今井7FのBOSEコーナー



「アトリエPOMME」の音響設備はどうしたらいいのだろう?

カフェだけでなく、陶芸アトリエにも 音楽が流れていたら嬉しいね。

クラフトショップにも BGMが欲しいね!

とまあ、いろいろ夢は膨らみます。
 

店舗奥のコーナーで相談中 



我が家の居間は、BOSEのサラウンドシステム。
とっても気に入っています。

そこで、

建築図面を持ってBOSEの店舗へ。

 
でも、何だか難しそう・・・。

話はすぐには進まず、まだまだいろいろ調べなければならないようです。

1つひとつの物事が、いろいろいろいろ大変ですね!


ドリンク研究の名目で、帰りにまた「リトルジュースバー」へ。
今日はお持ち帰り。
 
ピーマン。トマト。ケール。
 
野菜ばかりをチョイスしたので、
 車で待っていた人は、ちょっとがっかりしていました。
 
でも、ピーマンの酸っぱい味が、気に入りました。
レモンが入っていたのかな?
 
 

すいかもおいしそう!


 スイカのスムージーも 気になります。
今度家でもチャレンジしてみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿