2013年9月16日月曜日

 明日は作品搬入日。準備に大わらわの一日でした。

 
定期購読のガーデニング雑誌「BISES」が届きました。
 
 

BISES(ビズ)

「ガーデンを染める故郷の秋の色」。

BISES秋号。


道新「花新聞」


「花新聞」も 届いています。

でも、今は表紙を眺めるだけ。

じっくり読むのは後ほどです。

今日やった仕事。



デスクワークは、

 
   ☆盛り付け例写真パネル作り

 ☆掲示用パネル作り(作家紹介、経歴)

    

 後の仕事は、まだ途中段階。

 一日に出来ることって

 限られています。。
 

デスクスタンド完成



デスクスタンドも、

やっと完成。





陶板を手作りの額に貼りつけました




陶板も 手作りの額に貼りつけました。


作品のひとつ1つを、割れないように包み、

箱詰めしました。


でも、まだ全部は終わらず、

続きはまた明日の朝。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ティータイムにいただいたのはホワイトチョコ。


ホワイトチョコレート





小樽「ルタオ」のホワイトチョコ。

Tちゃんからの いただきもの。

小さい頃我が家に度々出入りしていたTちゃんが

大学の友だちと一緒に、帰札。


小樽、旭川、あちらこちらを

観光し、旅立つ前に

ひょっこり顔出ししてくれました。


幼い頃の面影をそのまま残し、

元気いっぱいのTちゃん。

若さがきらきら輝いてました。

若いっていいな!!

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ 
 
 明日10時頃会場到着の予定。

                     忙しい一日になります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿