2013年9月25日水曜日

荷物を下ろし、家の中の大掃除。やっといつもの生活が戻ってきました。

房スグリの赤い実が可愛いコーヒーカップ。



赤い実が可愛いカップ



挽きたての豆で落とした珈琲は


やっぱり美味しいですね!


 

カリタのナイスカットミル



こちらのコーヒーミル、

2日間車の中で

仕事をお休み。

休憩していました。



展覧会場から持ち帰った荷物を

やっと今日、下ろす事ができたので、


これからは美味しい珈琲を

飲むことができます。



展覧会期間中、

ナイスカットミルが大活躍。




手作りクッキーと一緒にお客様を

おもてなししました。



マレーシアのBHOティー







マレーシアで買い付けたBHOティーも

お客様に喜ばれていました。






*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


展覧会会場から

持ち帰った荷物を下ろし、
 
家の中の大掃除。
 


やっと 日常が戻ってきました。



とはいっても、

忙しさは続きますがー。


秋風に揺れる秋明菊



秋明菊の季節になりました。

秋風に揺れる優美な花。


英名で「ジャパニーズアネモネ」。


キンポウゲ科のアネモネの仲間で、

花弁に見える部分はガクです。


花言葉は、

  淡い思い
  
  薄れゆく愛
  
  多感なとき


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

明日は石狩まで出かけます。

天気予報が外れて

お天気になりますようにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿