2013年9月19日木曜日

「アトリエPOMME セラミックアート展」 2日目終了。やっと少しのんびりした気分にー。

 
 朝10時セントラル到着。

夜7時、会場を出る。

これが今の毎日です。



食事を済ませて帰宅。

後は、栄養ドリンクだけ。




今夜のドリンクは バナナミルク。

凍らせたバナナとりんごが氷代わり。

ミルクとはちみつを加えると、

冷たくて美味しい

栄養ドリンクの出来上がり。


下に沈んでいるのは木苺です。



会場では、展示作品の使用例として 

小さな写真パネルも展示しました。



その1部を紹介しますね。




 

 

 
 
 

展示会では、懐かしい人に会えたり、

 

新しい出会いがあったり、

 

楽しい時間をすごしています。

 
 
 
今日は、友人が、
 
「作品見てるから、食事をしておいで!」と
 
美味しそうなパンの差し入れどっさり。
 
 
 
ちょっとバックヤードに入って休憩し、
 
ひと息つくことができました。
 
友だちっていいですね。
 
 

まあるくなったお月さま



明日は中秋の名月。


この写真はだいぶ前の物です



忘れなければ、朝のうちに薄を飾っておきたいな!

 
 
 
 
 
              

2 件のコメント:

  1. なかむら照子2013年9月21日 6:29

    お宅からこのような風景が見えるのですね。素晴らしい。

    返信削除
  2. 拙いブログを読んでいただいてありがとうございます。

    返信削除