2013年9月21日土曜日

朝日新聞に 「アトリエ POMME セラミックアート展」が紹介されました

9月19日朝日新聞夕刊  「えるむ通り うぃーくりーらいふ」欄で


「あとりえPOMME セラミックアート展」が紹介されました。


 
早速、新聞を見た方が来てくださり、
 
「象さんポット」2つをお買い上げくださいました。
 
「展覧会」紹介コーナーの
 
ほんの小さな記事。
 
それでも、しっかり見てくださる方がいるんですね。
 
ありがたいことです。
 
 
 
「えるむ通り」の記事は、東京で書かれています。
 
「朝日新聞です。」の
 
最初の電話は、
 
東京からだったので、びっくり。
 
電話取材の後は、
 
メールのやりとりで、
 
今回の記事が出来ました。
 
 

会場にも新聞のコピーを掲示しました。

 
会場には、「アトリエPOMME」の作家二人の
 
紹介パネルも掲示されています。
 
ちょっと撮影してみました。
 
 
 
 

土居洋公紹介パネル

 
 

土居万里子紹介パネル


 
 
 見ずらくてごめんなさい。
 
「アトリエPOMME セラミックアート展」も
 
残り2日になりました。
 

 

 

芸術の秋!

 

ちょっと大丸藤井セントラルの7階

 

スカイホール、トップライトギャラリーを

 

覗いてみませんか?

 

明るく温かい雰囲気の会場、

 

とってもいい感じですよ!

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿