2013年9月29日日曜日

藻岩下 「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME 」 現場に行ってきました。

陶芸スタジオから見える景色


陶芸スタジオから見える景色です。

お天気がよく、遠くまでよく見えました。。




日曜日で、工事はお休み。

職人さんは、いなかったけれど、
 



写真をたくさん撮って来ました。


 
 
青い空に白い雲がきれいです。


地下部分から入ることができます



早くネットが取れないかなあ


 
       *:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*



久しぶりのゆったりした休日。

パンケーキが食べたくなって

初めてのお店「ease cafe」へ。





創成川沿いにあるお店です。

 


パンケーキタイムには、時間がはやすぎたので、
(午後2時からの提供でした。)


お食事メニューのチキングラニール。





デミグラスソース仕立ての味でした。


ミニサイズのパンケーキは

お昼のメニューにもありました。





食後のデザートに、

二人で一つをなかよく食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿