2013年10月8日火曜日

芸術の秋! 陶芸の世界を ちょっと覗いてみませんか?

大通美術館



「北海道陶芸会 45周年記念陶芸展」、

いよいよ明日から始まります。


会場の「大通り美術館」で 展示作業。



地方から送られてきた作品



函館、釧路、旭川など、


地方の作家も多いので、


こうして送られてきます。




 

作風の違った


様々な作品が並べられました。







 


 

OPA(オレゴン陶芸作家協会)の陶額は

ユニークで個性的。












 

芸術の秋です!

 

陶芸の世界を 

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

ぜひ会場に足を運んで


ご覧ください。


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


明日からは、

Jenny WATOSON 


(ジェニー・ワトソン)さんと

Jeanne HENRY 


(ジニー・ヘンリー)さんの

お二人が我が家にホームスティ。

10日まで滞在します。




お客様をお迎えするのは、

とってもいい事!



普段は、掃除が生き届かない場所も

いつの間にか


きれいになるのですから。


ここ数日、せっせと家の中を

片づけ回りました。

押入れの寝具も全て取り出し、

干したり洗ったり、アイロンをかけたり

すっきりきれいに!


家の中がきれいになると

気分良く過ごせます。


ジニーさん、ジェニーさんに


感謝感謝!!


玄関前の寄せ植えも

やっと手入れが終わりました。
 

カーネーションがまだきれい!


母の日のカーネーションは

まだ咲きつづけています。


かわいがってあげると、

毎年5月から、秋まで

長い間楽しませてくれます。

秋植えパンジーを入れました



展覧会期間中、

どうかお天気になりますように・・・。





                  




 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿