2013年10月18日金曜日

忙しい秋!考える秋!話し合いの秋!・・・食べ歩きの秋!!

ここ数日、毎日街中へ。

HPS…北海道陶芸会


「北海道陶芸会45周年記念展」で

協賛いただいた方々に

お礼の図録を お渡しして

歩いています。




45周年記念展図録


 
この記念展を行うことが出来たのは、

たくさんの方々の支え、

そしてご厚意のおかげだと

改めて感じています。

本当にありがとうございました。


「45周年記念展 旭川巡回展」も、あと2日。

旭川も快晴のよいお天気のようです。

会員の岡田浩明さんのブログ、

「器・陶芸blog 創生窯」

旭川養護学校の子どもたちの作品が

アップされています。

覗いてみてくださいね。


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


「カフェ& 陶芸の店 アトリエPOMME」の方も

スタッフ一同、毎日いろいろ動き回っています。


POMMEのカップで珈琲タイム


メジャーを持って「珈琲工房柏丘」へ。




 



いつも座っている丸テーブルのサイズを
 
計測させていただきました。
 
 
ここのところ、スタッフ会議の
 
話題の中心は
 
「アトリエPOMME」で使う
 
テーブル・椅子について。


 
「大きくて

 ゆったりしたテーブルがいいな!」

「いやいや、席が遠いと

     話が弾まない・・・。」

1つのことを決めていくのも

なかなか大変ですね。



また、カフェ巡りと、

食べ歩きを再開し、

いろいろ見て歩こうと思います。



すっかり秋の佇まい



「グリーンアート百々屋」 さん。



きれいな秋を見つけた!



0 件のコメント:

コメントを投稿