2013年11月20日水曜日

今年最後の紅茶教室がありました



先日、今年最後の紅茶教室がありました。

桑原光世先生主宰の

「紅茶教室 Tea’s Tea’s」は

楽しく美味しく、温かく・・・。

いつもとても楽しみです。





今回のテーマは

「クリスマスティー」。

オレンジスライスにクローブの
飾りをさして浮かべます。

オレンジの甘さと、

クローブのスパイシーな香りが、

クリスマスの雰囲気を
温かく演出してくれます。



アフタヌーンティーのスタイルで、
楽しみました。

キュウリとスモークサーモンのサンドイッチ、

スコーン、ケーキと一緒にいただきました。


ダージリン・セカンドフラッシュも

楽しみました。



「紅茶教室Tea’s Tea's」 については、

「8月21日」 、 「8月27日」 にも紹介しました。 

合わせてご覧ください。



桑原先生のブログの写真から

ハイティーの様子をちょっと

紹介します。


Tea's Tea's の教室 ハイティーの様子









お洒落で美味しく楽しい教室です。


0 件のコメント:

コメントを投稿