2013年12月25日水曜日

クリスマスイブですね。


 

 
 
クリスマスイブ。
 
 みなさん、
 
それぞれの場所で、それぞれのスタイルで
 
イブの夜を過ごしているのでしょうね。




Merry X’mas
 

イギリスからやってきたサンタさん。




コッツウォルズ地方、
ブロードウェイの小さなお店で
見つけました。




小さなお店の中に、
素敵な物が、たくさんあって、

しあわせな時間を過ごしました。






こちらの絵にもひと目ぼれ。



そして、こちらの置き物も。


アンティーク時計も2点購入。

「カフェ&陶芸の店 
アトリエPOMME」がオープンしたら、

お店の中に飾りますので、
見てくださいね。





コッツウォルズは、まるで
おとぎ話のような町。


はちみつ色の石を積み上げた家々。

あたたかい色合いのハニーストーンに、
すっかり惚れこんでしまいました。


 

こちらでは、陶芸家のギャラリーも
見つけました。

イギリスのお話、今日はここまで。

夜も更けました。
お休みなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿