2014年1月2日木曜日

残念なお知らせ・・・石渡紅茶が閉店しました







このブログでも
何度か取り上げさせていただいた
お気に入りのお店、「石渡紅茶」。





⇒ 「石渡紅茶でスタッフ会議」 (8月22日)

⇒ 「立冬・・・冬が近づいてきました」 (11月8日)


とても残念なのですが、
昨年末、閉店しました。


同じビルの4階にあるレストラン、
「プレヴェール」も閉店。
寂しくなりました。


「カフェ&陶芸の店
アトリエPOMME」オープンまでに、

これからも時々足を運び、
勉強させていただこうと
思っていたのに、
とても残念です。





何でも気さくに答えてくださる
店長の佐久間真紀さんは、
開店から16年間、
このお店を支えてこられた方。




ハーブティーの勉強もなさり、、
いつも色々なブレンドを考え、
提供してくださっていました。

「わあ、美味しそう!
飲んでみたいな!」

ブレンドティーには、
そんな気持ちにさせられる
素敵な名前が
付けられていていました。


DM配布で疲れた時も
こちらのお店でひと休み。



心をこめて淹れてくださった
お茶の香りで、
疲れが飛んでいきました。





「カフェ&陶芸の店
アトリエPOMME」オープンまでに、

さらに勉強を重ね、
「石渡紅茶」さんを見習って
美味しい紅茶を
提供したいと思っています。

佐久間さん、
長い間本当にごくろうさまでした。
そして、ありがとうございました。

これからも持ち前の笑顔を大切に
新しい生活の中で、
素敵な時間を作っていってくださいね!




 
   



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿