2014年1月23日木曜日

「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」 藻岩下工事現場


「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」 藻岩下工事現場には、
今日は車が6台ほど止まっていました。


鉄工場で制作していた階段手すりがやっと完成し、取り付け作業が行われていました。
火花を飛び散らせ、溶接作業の真っ最中でした。

近づくと邪魔になりそうなので、遠くで見学。




エレベーターを実際に動かす、点検作業も行われていました。



塗装工事も、あと少しです。



天井埋め込み型のBOSEのスピーカーが付きました。



床のタイル張り工事も進んでいます。








カフェの窓から見える雪景色。


四季折々の景色を楽しんでいただくことができる大きな大きな窓です。


少しずつ、完成に近づいてきた藻岩下建築現場。

足踏み状態が長かったけれど、あと少しの辛抱です。



今日の特別出演、文鳥のぴっぴきぴ。2度目の登場です。

私はリンゴがお気に入り



足で押えると転がらないよ



PCのキーボードが好きな文鳥のぴっぴきぴは、ブログを書く時いつも傍に飛んできて、
周りでちょろちょろ遊んでいます。


今日の紅茶



ヴィクトリア「ブッチャーガーデンティー」。

くせのないさっぱりとした飲み口。食事にも合いそうな紅茶です。






0 件のコメント:

コメントを投稿