2014年2月16日日曜日

完成が近付いてきた 「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」



玄関タイルが貼られました。




分厚いタイルを一枚一枚丁寧に貼っていく作業が何日も続きました。

冬のさなかにジェットヒーターを焚きながらの作業、ありがとうございました。





池永さんを中心に  ⇒ 「江栄電設」 の方々にお世話になった電気工事。

取りつけられた照明が、夜になるととてもきれいです。








カフェや陶芸スタジオに取りつけられたスピーカーから音楽も流れるようになりました。




カフェで使うテーブルや椅子の梱包を解く作業も始まりました。












長い間かかった「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」。

暑い夏の日も、何日も続いた雨の日も、そしてとうとう雪が降ってからも・・・。
さまざまな職種の方々が真剣に関わってくださり、やっとここまで来ました。


だんだん完成が近づいてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿