2014年3月12日水曜日

お店の雰囲気が出てきました


「カフェ& 陶芸の店 Atelier POMME」のオープンは、まだしばらく先の事。

でも、少しずつお店らしい雰囲気が出てきています。





クリムトの大きな額絵が飾られました。



昨年末イギリス 、コッツウォルズの小さなギャラリー「LOVE ART」で買い求めてきたお気に入りの絵も飾られました。

イギリス、コッツウォルズについては、昨年末のBlogをご覧ください。

⇒ 「12月25日付け Blog」

 「12月26日付け Blog」




クラフトショップの商品棚の設置も全て終わりました。





この商品棚にどのように商品を並べていくか・・・なかなか簡単ではなさそうです。



明日は、この「Atelier POMME」で 英国紅茶教室主宰 桑原光世先生の

⇒ 「紅茶教室 Tea's Tea’s」 のサークル活動があります。


テーブルを、先生のデモンストレーションが見やすい配置に代えたり、いろいろと準備しました。


どうか楽しい憩いのひと時になりますように・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿