2014年3月30日日曜日

セラミックアート展に向けて   パートⅡ



今日は、「セラミックアート展」に向けて、焼き窯の火入れをしました。






2回目の本焼き焼成です。

「 3月24日付けBlog 」 で、“あともうひと頑張りし、本焼き焼成は、30日位の予定です。”
と書きましたが、何とか予定通り進めることが出来ました。

最後は、窯に委ねる陶芸の仕事。
無事焼成を終え、窯の蓋を開く瞬間の緊張感は、格別のものです。

どうか満足のいく焼き上がりになってくれますように・・・。


日程をもう一度お知らせしておきますね。




「 Atelier POMME セラミックアート展 」

会期:4月9日(水)~14日(月)

会場:丸井今井札幌 1条館8階 美術工芸ギャラリー

春の一日、ちょっと街までお出かけしてみませんか?

明るく楽しい作品をお目にかけることが出来ると思います。






春の使者、パンジーが園芸店の店先に並び始めました。





色とりどりの花が、店先をぱあっと明るくしていました。



「今年も春がやってきたんだなあ・・・。」と、ウキウキさせてくれる花。
本当に春の使者ですね。





「3月28日付けBlog」でも、パンジーを取り上げました。
合わせてご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿