2014年3月13日木曜日

アトリエ・POMME セラミックアート展のお知らせ


    第3回 陶芸親子展

昨年9月の第2回親子展は、「大丸藤井セントラル」での開催でしたが、今回は「丸井今井札幌・美術ギャラリー」で行います。

「丸井今井札幌・美術ギャラリー」での親子展は、昨年2月に引き続き、2回目です。




DMの写真は、「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」で撮影したものです。


会期:4月9日(水)~14日(月)

会場:丸井今井札幌 1条館8階 美術工芸ギャラリー



4月、スタートの季節。
やっと雪が融け、あちらこちらでわくわくと心弾む新しいスタートが始まる頃・・・。

ちょっと街へ出たついでに、陶芸の世界を覗いてみませんか?


  ☆☆ DMに掲載した展覧会案内文です ☆☆

「華やかさ」 「楽しさ」 「美しさ」 「優しさ」 が私たち親子の作品作りのキーワードです。
「ターコイズブルーの海を泳ぐマーメイド」、「愛らしくキュートな象さんポット」「自由な発想で絵付けしたカップ」「なめらかなフォルムの器」などなど。
温かみのある白さで、絵を引き立ててくれる半磁器粘土を使って作陶しています。アトリエ。POMMEの親子が織りなす、ユニークで楽しい作品展にぜひお越しください。




赤く染まった西の空。藻岩スキー場の灯りも見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿