2014年6月10日火曜日

ポムガーデナーの仕事が始まりました




「Cafe&陶芸の店 Aterier POMME」の花壇が少しずつ綺麗になってきています。

今まで少しずつ運び込んでおいた宿根草の苗の植え付け作業が始まりました。


店舗右側の花壇


たくさんの苗をどの場所に入れていくかは、なかなか難しい仕事。
最初に植栽図を作っておくといいのは知ってはいても、なかなかそこまでは出来ません。

鉢植えの宿根草を花壇に仮置きし、バランスを見ながら植え付けていきました。

店舗左側の花壇

こちらの花壇には、今まで鉢植えで育てていたパンジーもたくさん入りました。

店舗左側の花壇


店舗横の花壇は、まだほとんど手つかず状態。

これから毎日少しずつ仕上げていきます。
カバープランツを中心に仕上げていく予定です。




ハーブ類も育てたいし、ベリー類もたくさん増やしたいな!
あれもこれもと欲張りな気持ちが出てきますが、どこまでできるのでしょう?

明日はいよいよ、駐車場アスファルト工事です。





0 件のコメント:

コメントを投稿