2014年6月26日木曜日

東京 竜泉窯 での陶芸修業 無事終了

東京で陶芸研修中だった「アトリエポム」土居万里子の研修が無事終了し、
先日、元気に帰札しました。

「東京竜泉窯」小山耕一先生のご指導のもと、実りある充実した陶芸研修でした。

東京竜泉窯



陶芸の技法についての著作も数多くある小山先生のきめ細かなご指導のもと、
たくさんの事を学んで帰ってきました。





下の写真は、昨年10月の「インテリアアクア」での小山耕一先生の個展の様子です。









小山先生、長い間ありがとうございました。
これからもいろいろお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京竜泉窯HPはこちら⇒ 「東京竜泉窯」


さっそく「Cafe&陶芸の店 Atelier POMME」オープンへ向けて
厨房に立ち、ポムスタッフと共にスイーツやドリンク作りに励んでいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿