2014年6月30日月曜日

「Atelier POMME」オープンしました


アトリエポム 外看板




オープンにやっと間に合った外看板。



予定では、もうとっくについているはずでしたが、物事予定通りには進まないものですね。
取り付けは、何と今朝の7時から。




でも、何とか間に合いました。



素敵なお花がたくさん届きました。

明るい花が心に元気をくれました。




各テーブルに飾れるようにと、ミニアレンジメントも届きました。


花が飾られると、心が華やぎます。






出来たてのメニューブックとメニューカードが各テーブルに置かれました。





今まで応援し励ましてくださったすべての方々に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。
今日の気持ちを忘れずにスタッフ一同頑張ってまいります。

さて、無事オープンしたアトリエポムですが、火曜日、水曜日が定休日です。

明日、明後日とお休みを頂き、7月3日に再びお店を開きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

HPも制作中です。

まだ未完成のページもありますが、どうぞご覧ください。

「アトリエポムHP」⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」



0 件のコメント:

コメントを投稿