2014年6月21日土曜日

オープンはもうすぐ。都度進捗状況をWEBサイトでお知らせしてまいります。


「Coach&Four」のホームページを検索していたら、
今年東京に「コーチャンフォー」1号店がオープンすることが分かりました。 

関東初の「コーチャンフォー」は、稲城市若葉台・京王線駅近くに、オープンするそうです。

ホームページには、

コーチャンフォー 若葉台店

2014年 年内 (秋~冬)オープン予定

「オープン日は未定です。都度進捗状況を弊社WEBサイトにてお知らせさせていただきたいと考えておりますのでご期待ください。」

とありました。昨今の建築事情を考慮してそのような表現をしたのでしょうね。

なかなかはっきりとした日程を打ち出せないのは、どこも同じなのですね。


建物の周りの整備が終わりましたら、オープンをと考えていますが、
ここの所の長雨で、工事はすぐには進まないようです。




この長雨で困っておられる方々が、たくさんいるのですね。



「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」のオープンを心待ちにしている方々、
あと少しお待ちくださいね。


店舗前駐車場ブロック塀に白い柵が付き、
店の雰囲気がよくなりました。


西日の眩しい窓際の席に、ブラインドが付きました。



来週には、看板も取り付けられます。


都度進捗状況をこちらのBlogでお知らせしていきますので、

どうぞもうしばらくお待ちください。







2 件のコメント:

  1. 喫茶&グルメ、開店待ちわびて います。

    返信削除
  2. ありがとうございます。もう少しお待ちくださいね。お店でお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除