2014年7月1日火曜日

あたたかな励ましを受け、素敵な初日を迎えることが出来ました。

エプロン持参で朝早く駆けつけてくれた友人。

接客の合間に食事出来るようにと、
わざわざデパートのお弁当を朝早く届けてくださったカフェオーナー。

花束持参で、一番目のお客様になってくださった知人。

素敵な薔薇の花


 「Cafe&陶芸の店 Atelier POMME」、
あたたかな励ましを受け、無事初日を終えることができました。


まったく未知の世界に足を踏み入れ、
何から何まで分からないことだらけだった私たち。

これまでの長い日々の中で、たくさんの素敵な方々との出会いがあり、
たくさんの事を教えていただいたり、、励まされたりしながらここまで来ることが出来ました。

今までの日々と、出会ったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


大きな窓から見える真駒内の街並み


真駒内の街並みを見下ろす高台に建つ「Cafe&陶芸の店 Atelier POMME」は、
これからどのように育っていくのでしょう。

どうかこれからもアトリエポムファミリーをよろしくお願いいたします。

HPも現在制作中です。

まだ未完成のページもありますが、覗いてみてくださいね。

 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」



さて、無事にオープンしたアトリエポムですが、火曜日、水曜日が定休日になっております。
明日もお休みをいただき7月3日に再びお店を開きます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿