2014年7月11日金曜日

店舗前ライトアップ

雨がすっかり上がって、爽やかな一日でしたね。

エキナセア

ポムガーデンの花たちが次々咲き始めています。


ガクアジサイ


シャジン

ツリバナの根元に植え込んだシャジンも小さな花をどんどん咲かせています。

これからも、夏に向かい元気な花たちがどんどん咲いてくれるでしょう。


先日の定休日、朝早くから、電気工事がありました。

店舗前のライトアップ作業です。




このオレンジ色のコードの中を電気コードが走ります。





二人で声を掛け合いながら、作業が進みます。

コードを送り出す方


コードを引き出す方



 二人の連携作業が進みます。



壁にセンサーが取り付けられました。


遠くからの照射用ライト



近くからの照射用ライト

たくさんの方々のお世話になりながら、「Cafe&陶芸 Atelier POMME」
これからも、まだまだよりよい店作りを目指していきます。


「Atelier POMME」facebookページに掲載した象さんポットの写真です。

お茶目なかわいい象さんです。



写真: *夏におすすめ♡爽やかな紅茶*
暑い夏にはアイスティーもおすすめですが、atelier POMMEではホットの紅茶も人気です!
写真の紅茶は「ライチ&ローズ」。
南の国からやってきたフレッシュなフルーツの香りのフレーバーティーです☆
ブレンドの他、マンゴーやパッションフルーツ、ライムジンジャーなど6種類の爽やかなフレーバーティーを取り揃えております。
POMMEオリジナルの象さんポットでお楽しみください☆



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」明日もまた、
みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


まだ未完成のページもありますが、HPも覗いてみてくださいね。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」

ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿