2014年7月13日日曜日

エコバッグコーナー&お花の贈り物

エコバックコーナーが出来ました。

エコバックコーナー


海外で買い付けてきたエコバックや、「アトリエポム」 オリジナル エコバックが並んでいます。


アトリエポム オリジナルエコバックは、生成とネイビーの2色。


オリジナルエコバッグ

 

ポムのオリジナルエプロンと同じデザインです。

オリジナルエプロン




お友達からのお花の贈り物がまた届きました。


うれしい贈り物


大きな花を自分で抱えて来てくださったのは、久しぶりに会う読書友達。
お互いに読んだ本の話を交換し合うのが楽しい読書友達は、
洋裁もお得意で、最近も夏用のワンピースを仕上げたのだとかー。

自分の好きな事、熱中出来る事を持っている方は、
いつも生き生き輝いていて、元気をもらえます。

友人、知人のたくさんの励ましが、
明日からのエネルギー。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」明日もまた、
                みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


まだ未完成のページもありますが、HPも覗いてみてくださいね。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」

ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter










0 件のコメント:

コメントを投稿