2014年7月18日金曜日

涼しげなブルーカラーのお花が届きました

今日の札幌は30度近い気温のうだるような暑さ。

そんな中、涼しげなお花が届きました。


涼しげなアレンジメント



暑い夏、ブルーカラーは  涼を呼びますね。





「今日は、優しい気持ちになることができてうれしかったです。
いい1日になりました。」

ご来店のお客様からの、うれしいお言葉です。





外の景色をご覧になりながら、ピンクのカップ&ソーサーでのコーヒータイム。

ゆったりとした時間がとても気に入られたようです。


お客様に憩いのひと時を提供するのが、
私たちの店「Atelier POMME」の役目。


ご来店くださったお客様が、ほっと一息、
心安らぐ時間を過ごしてくださったらうれしいです。




「下にも席があるのですか?」と、
階下の陶芸スタジオに 興味を持たれる方もたくさんいらっしゃいます。

ロクロが9台並んだ陶芸スタジオ



昨日は、6名の方が、陶芸スタジオを見学し、
会員さんの制作の様子をご覧になって行きました。



現在スタジオは、木曜日、土曜日、日曜日のみの開講ですが、
カフェにいらした折に、いつでも見学ができますので、ぜひどうぞ!


陶芸スタジオ会員さんの作品の紹介は、また次回にー。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

明日もまた、

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」




ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿