2014年7月19日土曜日

陶芸スタジオの様子を紹介します。


今日は陶芸スタジオの会員さんの作品を紹介します。





4月からスタートした陶芸スタジオ。

会員さんは、ロクロ、底削り、板作りを体験し、
現在絵付けにも挑戦中です。


卓上ロクロを使って絵付け


卓上手回しロクロを回転させながら、綺麗な線を入れていきます。





とても綺麗に仕上がりました。



鉛筆で下書きをし、筆で描いていきます。

丸い形に描いていくのは、なかなか難しい作業です。





どの作品も綺麗に仕上がりました。




黒と赤のコントラストが素敵ですね。


みなさん、それぞれ思い思いに個性的な作品を仕上げています。


11時からの自由制作時間も使って、ひたすらロクロを回し続けた会員さんは、

今日一日でこんなにたくさんの作品を仕上げました。





まだ、入会して、3か月ちょっとなのに、

自由制作時間も使ってロクロに取り組み、めきめき上達されました。



お忙しい仕事の合間を縫って、短時間精力的に制作なさる会員さんもいらっしゃいます。


みなさんそれぞれご自分の生活リズムに合わせて、
制作活動を楽しんでいらっしゃいます。



現在スタジオは、木曜日、土曜日、日曜日のみの開講ですが、
カフェにいらした折に、いつでも見学ができますので、ぜひどうぞ!


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

明日もまた、

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」




ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿