2014年7月25日金曜日

友人、知人の応援・励ましが嬉しいです

恵みの雨はすぐに終わり、また暑い日がやってきました。

2日間のお休みを過ごし、また営業を開始しています。


淡いピンクの薔薇の花が甘い香りを漂わせています。


グリーンアート百々屋さんのお花


朝、届いたお祝いのお花。
うれしい一日のスタートです。


真駒内柏丘8丁目にあるお花屋さん、「グリーンアート百々屋」さんのお花です。
このBlogでも何度か取り上げたことのある素敵なお花屋さんです。


2013年12月28日付けBlog→ 「真駒内柏丘8丁目のあったかいお店2軒」

2013年11月2日付けBlog→  「グリーンアート百々屋さんで見つけたおもしろい果物」






お洒落なボトルの珍しいオリーブオイルを頂きました。

どんな風に利用しようか考えると、何だかわくわくして来ます。





こちらのお花も、知人からのプレゼント。

開店してから、3週間経ってもお花の絶えない「Atelier POMME」。

本当に有り難く、励みになります。


新しいお客様に混じって、友人、知人がたくさん来てくださり、
楽しく賑やかな店内でした。




「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」




ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿