2014年7月28日月曜日

さわやかな青空が戻ってきました

さわやかな青空が戻り、、気持ちのよい1日になりました。

今日の営業が終わり、ほっと一息、

仕事の後のドリンクタイムは、ビーツのスムージー。

赤い色のフレッシュジュースは、心と身体に元気をくれます。

ビーツのスムージー


今日のポムには、以前せっせとジム通いをしていた頃の知人が、
たくさん来てくださり、賑やかな店内でした

忙しさにかまけて、休んでいたジム通いですが、

少しでも時間を見つけ、大好きなプール通いを復活させたいなあと考えています。





陶芸スタジオでは、やっと窯詰めが終わり、本焼きに入ります。
会員さんの作品を中心に、ポムの食器類もたくさん入っています。

会員のみなさんは、作品の焼き上がりを心待ちにしておられます。
どうかうまく焼き上がりますようにー。




「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

    明日、明後日は、定休日になっております。 


  次の営業は、7月31日(木曜日)からです。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

                      


まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿