2014年7月9日水曜日

オープン1週目を無事終えることができました。

嬉しいお花の贈りもの


また、開店祝いのお花をいただきました。
この1週間、毎日お花が届き店舗の中は、花でいっぱい。

花でいっぱいの「アトリエポム」、無事1週目を終えることが出来ました。

たくさんの方々のお力添えをいただき
オープンにこぎ着けた「アトリエポム」.

いつも感謝の気持ちを込めてお客様をお迎えすることができるよう、
日々精進してまいりたいと思います。

まだまだ改善していかなければならない事がいろいろありますが、
少しずつ取り組んでいこうと思います。



自宅庭で採れたサクランボ

庭のサクランボがまっ赤に色づきました。

毎朝少しずつ取り入れし、お客様にも味見していただくことにしました。

手作りクッキー


手作りクッキーと一緒にポムのオリジナル器でお出ししています。


休日の今日は、店舗前のライトアップ電気工事があります。
店舗裏の整備に使う札幌軟石を見に行ったりと、忙しい1日になりそうです。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」明日もまた、
みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


まだ未完成のページもありますが、HPも覗いてみてくださいね。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」

ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿