2014年7月4日金曜日

期間限定メニュー・・・ハスカップのスイーツ



色づいたハスカップ


紫色の甘酸っぱい木の実が、今年もたくさん収穫できました。

期間限定メニューとして、ハスカップの砂糖漬けをスイーツに使っていきます。



今年は1、5kg程収穫できました。






毎年砂糖漬けにして、主にヨーグルトソースとして、使っていましたが、
今年はお店で提供するスイーツに使います。


ワッフルやシフォンケーキに使います。
季節の味をお楽しみくださいね。

この後も自家製木イチゴなどもメニューに登場する予定です。

木イチゴの白い花


今はまだ、ほんのり色づき始めたばかりの木イチゴ。
これから、夏に向かってどんどん育っていきます。



メニューに登場したら、またこちらのBlogでお知らせしますね。




きょうもまた、華やかなお祝いのお花が届きました。
「アトリエポム」を応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ポムの店先で、新しい出会いも始まっています。

これから出会うたくさんの方々、どうぞよろしくお願い致します。




HPも現在制作中です。

まだ未完成のページもありますが、覗いてみてくださいね。

⇒ 「アトリエポム 藻岩下」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」



「Atelier POMME」 明日も11時開店です。



みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿