2014年7月27日日曜日

雨の日曜日

せっかくの日曜日、生憎のお天気でしたね。
でも、降雨のお陰でPM2.5も治まったようです。

どしゃ降りの雨の中ご来店くださった新規のお客様たち、

そして、仲間と誘い合わせて来てくださったポムスタッフの友人たち。
明るい笑い声に励まされた1日でした。

陶芸スタジオでも熱心な会員さんが、午前11時の自由制作時間から
ロクロで制作した作品の底つけを頑張っておられました。




入口案内板




オープン、クローズの案内板が新しくなりました。
外看板シートも作ってくださった「株式会社 イチイ工芸」さんの制作です。

イチイ工芸さんに

お世話になった外看板


外側のアイアンの飾りの部分は、階段手すりや陶芸作品乾燥棚でもお世話になった
共有製作所さんの制作です。




共有製作所さん作成の階段手すりです。




とても苦労して作ってくださったそうです。




今までの案内板



今までの案内板は、自分で作った間に合わせの物でした。

専門家の仕事は、やっぱり違いますね。
イチイ工芸さん、ありがとうございました。



明日は、雨が上がりいいお天気になるといいですね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

      明日もみなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿