2014年7月3日木曜日

お花のプレゼント

遠く神奈川の友人から、お花が届きました。
札幌に在住していた頃の楽しい思い出が蘇ります。

いつかまた会える日が来るといいな!




オープン初日にエプロン持参で駆けつけてくれた仲良しのお花友達。
今日は、お祝いのお花も送ってくれました。

わたぼうしさんのアレンジメント


届けてくださったのは、「Flower ・わたぼうし」の土角千尋さん。



写真: 昨日のオントナにのりました󾬏
デビューみたいで嬉しい♪
見てくれた方いますか?

ontona 5月28日号

「オープンの時には、わたぼうしさんのお花を届けるね!」
ずっと前からの約束でした。

土角千尋さんは、北海道新聞「ontona5月28日号 コンテナガーデン特集」で
寄せ植え指導をされた方です。



フラワーアレンジメントや、寄せ植え、リースなどの講習会を度々開催なさっています。

Flower・わたぼうしさん


カウンターの中に、たくさんの花の甘い香りが漂っています。

応援してくださっている方々がいるって嬉しい事ですね。



オープンしたての「アトリエポム」が心配で、
また今日も顔を出してくださった優しい知人。
支えてくださるたくさんの方たちの為にも、
元気に楽しく日々を重ねていきたいと思います。


間もなく1年を迎えようとしているBlogですが、HPも現在制作中です。
まだ未完成のページもありますが、覗いてみてくださいね。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」

「Atelier POMME」 明日も11時開店です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿