2014年7月21日月曜日

さわやかな夏がやって来た

最近「Atelier POMME」に珍しいお客様がやって来ます。
今日のお客様はバッタくん。

花壇の中をぴょんぴょん跳んでポムの壁で一休み。

「どこへ行こうかなあ?」と思案していました。



昨日も、まだ羽の出ていないコオロギがポムの玄関前で休んでいました。

虫たちも夏が来たのを喜んでいるのでしょうね。


夏のシンボルの虫たちを見て、何だかうれしくなりました。

子ども達が心待ちにしている夏休みまで、あと少し。
本格的な夏がやってくるのですね。






心を浮き立たせる贈り物



今日も色鮮やかなお花を頂きました。
「まあ、珍しい紫のお花。何という花かしら?」
お客様が目に留めてくださいました。

ビビットカラーのデージーも、夏のイメージですね。






先日いただいた素敵な贈り物のキャンドル。
お店の雰囲気に合うような物をと、一生懸命選んでくださったそうです。
素敵なプレゼント、ありがとうございます。

連休中は、以前の職場の同僚との嬉しい再会もありました。


「Atelier POMME」の店先で、新しい出会いと懐かしい再会が嬉しい毎日です。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

火曜日、水曜日は定休日になっております。

次の営業は、7月24日(木曜日)からです。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPも公開しています。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿