2014年7月31日木曜日

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 オープンしてから1か月が経ちました




「Cafe&陶芸 Atelier  POMME」
6月30日にオープンしてから1カ月が経ちました。




窓からの眺望、店内の雰囲気、そして店舗前花壇などみなさんが笑顔で
喜んでくださる様子を見るのは、とても嬉しい事でした。

「美味しかったです。また来ますね。」の言葉が励みになりました。







これからも、アトリエポムが、少しでもお客様の憩いの場所になれるよう、
スタッフ一同、日々精進してまいりたいと思います。





「Cafe&陶芸 アトリエポム」をこれからもよろしくお願いいたします。







カフェ店内からの眺望


8月には、夏休みを頂き、もっとよいお店づくりについて、
じっくり考えてみようと思います。


☆☆営業日程は、下記のようになります☆☆

   8月 5日(火) 6日(水)    定休日

   8月12日(火)13日(水)    定休日

 

  8月18日(月)~23日(土)   夏休み


   8月26日(火)27日(水)    定休日

    以上よろしくお願いいたします。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

明日も、みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿