2014年7月5日土曜日

Cafeの器は、「Atelier POMME」のオリジナル

もうご存じの方も多いと思いますが、「アトリエポム」で使用する器は、

すべてポムのオリジナルです。


ミルクピッチャー&ティーカップ



コーヒーカップ&ティーカップ


シュガーポット&マグカップ


スタッフ会議を重ねながら、カップやお皿、ミルクピッチャーなどの
形や大きさ、色などを決めました。

いっぱいになった焼成窯




            カフェで使用する食器類がぎっしりと詰められた焼成窯。

           窯詰めの後は、素焼き、薬がけ、本焼きの工程で進みます。
         
          アトリエポムの器は、一つひとつこのようにして作りあげられます。



陶芸スタジオのシステムについては、ホームページに掲載しています。
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

「アトリエポム 藻岩下」で検索すると出てきます。


陶芸スタジオ

陶芸スタジオには、9台のロクロが並んでいます。

どなたも思う存分ロクロを回す事ができますよ!


うれしいお花の贈り物


ポムのカウンターに、今日もまた新しいお花が加わりました。

「オープンおめでとうございます!」と、
自ら大きな花を抱えて訪ねてくださった知人。
ありがとうございました。


土曜日の今日は、家族連れのお客様が多くいらっしゃいました。
ほのぼのと微笑ましい家族の姿は、見ているだけでも嬉しいものですね。

明日もまた、みなさまのご来店をお待ちしております。
営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、まだ未完成のページもありますが、覗いてみてくださいね。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」









0 件のコメント:

コメントを投稿