2014年7月24日木曜日

中の島のカフェ Chise minaminaさん

ギャラリー巡りの1日の最後は、
中の島のカフェ「Chise minamina」さんへ。

おいしいスイーツとドリンクで、ほっと一息、ギャラリー巡りの疲れを癒しました。


くつろぎタイムのスイーツ、ドリンク



インスタグラムにアップした写真です。

どれもみなおいしそうでしょ?


写真右下は、シャリシャリすいかヨーグルト。
左下は抹茶ミニパフェかぼちゃ白玉のせ。

Chiseさんは、7月いっぱいTFTの特別メニューを提供しています。

TFTとは、札幌圏大学生が中心となり展開している社会貢献運動。
食の勉強をする学生たちが考案したメニューをカフェや百貨店とコラボし、
1食20円が発展途上国学校給食に当てられるという活動だそうです。

7月の1ヶ月間Chiseさんもこの活動に参加しています。




7月末まで後わずかになりましたが、ぜひ「Chise minamina」さんに
足をお運びください。

そして、

TFTコラボ特別メニューを召し上がってくださいね。





「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

7月24日(木曜日)、通常通りの営業です。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPも公開しています。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」




ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿