2014年8月11日月曜日

賑やかな日曜日



「カフェ&陶芸 atelier POMME」の店内に
綺麗なピアノのメロディーが流れました。

自分で作曲した曲を演奏しているのは、
スタッフ万里子の小学校の頃からの友人。


カーネーションのプードル

友人たちと3人で

可愛いお花持参で、

訪ねてくれました。





陶芸スタジオでロクロも初体験。

みんななかなかの腕前でした。





こちらのお花もスタッフの友人からの贈り物。

懐かしい再会がうれしい今日の「アトリエポム」です。



「こんな所に新しいお店が出来たのですね。いつオープンしたのですか?」と、

休んで行ってくださる新規のお客様。


「お店の雰囲気が気に入ったので・・・。」と、

新しいお客様と一緒に何度もご来店くださる常連さん。



みなさんの笑顔に支えられて、「アトリエポム」の毎日が過ぎていきます。


不安定な空模様が続く最近のお天気ですが、

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」は

明日もまた

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



☆☆8月の営業日程は、下記のようになります☆☆


   8月12日(火)13日(水)    定休日

 

  8月18日(月)~23日(土)   夏季休業

※なお、陶芸スタジオは、通常通り開講しております。

   8月26日(火)27日(水)    定休日

    どうぞよろしくお願いいたします。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。
⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿