2014年8月17日日曜日

陶芸スタジオにかわいい生徒さん

陶芸スタジオに、とっても可愛い生徒さんが来てくれきました。


スタジオに可愛い声が響きました。




3歳と5歳のかわいいちびっ子芸術家二人が、

小さな手で真剣に粘土と戯れました。





 ちびっこ芸術家を見守るのは、お父さん、お母さん、
そしておじいちゃん、おばあちゃん。


久しぶりに東京からやって来るかわいいお孫さんに
 “ぜひ粘土に触れる体験をさせたい”と計画されたのです。




みんなで楽しく共同制作です。

写真が無いのですが、板作りのお皿も作りました。


制作の後は、カフェの6人席で楽しい時間を過ごしました。





ご来店のお客様の中には、小さなお子様連れの方が
時々いらっしゃいます。






そこで、子供用椅子を置くことにしました。
どうぞお気軽にご利用ください。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


☆☆なお、来週は下記の日程でカフェ部門の夏季休業を頂きます。☆☆

    8月18日(月)~23日(土)   夏季休業

皆さまにご不便、ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。


休業後もより快適で、心やすらぐ空間を目指して

日々精進してまいりたいと思います。

今後ともよろしくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

なお、陶芸スタジオは、通常通り開講しております。

    どうぞよろしくお願いいたします。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。
⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter







                   



















                   

0 件のコメント:

コメントを投稿