2014年8月8日金曜日

毎年楽しませてくれるたくさんの花たち


雨の上がった朝、庭に出ると、賑やかな小鳥のさえずりが聞こえていました。

青空が戻って来た事を一番喜ぶのは、
自然界の生き物たちなのかもしれませんね。
雨が続くと食事にも事欠く状態になるのでしょうから・・・。


ブラックベリー


朝の仕事は、黒く熟した木イチゴの取り入れからー。

様々な成長過程の木イチゴ


青から赤、黒へと色が変わっていくブラックベリー。
真っ黒に色づくと食べごろです。


朝採り木イチゴは、アトリエポムに持ち込んで、
お客様にも味見していただいています。



8月4日付Blogより




ついでに庭の花たちの様子も撮影しました。

昔ながらの紫陽花


カサブランカ


ヒペリカム




エキナセア(エキナケア)




昨年の8月上旬のBlogを覗いてみたら、やっぱりヒペリカムの写真がありました。


撮影日 昨年8月7日



毎年同じように咲いて、楽しませてくれる自宅庭の花たちは随分大株になりました。



出来たばかりのアトリエポム花壇の花たちは、今はまだ、どれもみな小さな株ですが、
これから毎年「アトリエポム」の店の成長と一緒に伸びていってくれるのでしょう。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

明日もまた

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



☆☆8月の営業日程は、下記のようになります☆☆


   8月12日(火)13日(水)    定休日

 

  8月18日(月)~23日(土)   夏季休業

※なお、陶芸スタジオは、通常通り開講しております。
   
8月26日(火)27日(水)    定休日

    どうぞよろしくお願いいたします。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。
⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿