2014年8月28日木曜日

今日も店舗裏の工事が進められました。




今日も店舗横、店舗裏の工事が進められました。

朝早くから働く車が忙しく出入りしました。



店舗横のスロープをなだらかにし、砂利を敷き詰めます。




店舗裏の急斜面には、たくさんの土を入れ、平らにならします。

少しずつ少しずつ、何度も同じ作業を繰り返しながら、
だんだん平らになって行きます。
とても根気のいる仕事です。

職人さんの仕事は、どれもみな根気と体力が必要ですね。





暑い中、一日中頑張っていただき、随分作業が進みました。

でも、まだまだ長い時間がかかりそうです。



ご来店のお客様も、外の工事の様子を興味深そうに
ご覧になっておいででした。

立ち上がって外の様子をじっくり眺める方や

いろいろ質問なさる方などいらっしゃいました。


店舗内もいろいろ変わって来ていますが、

また次回にお知らせいたしますね。



「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日もまた、みなさまのお越しをお待ちしております

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





















0 件のコメント:

コメントを投稿