2014年8月24日日曜日

常設ギャラリー準備中



今日からまた通常営業に戻った「カフェ&陶芸 atelier POMME」。

休日中に来てくださった方もいたようです。
無駄足にさせてしまい、申し訳ありませんでした。


今日からは、通常営業に戻りましたが、
定休日が火曜日、水曜日となっております。
よろしくお願いいたします。





休業期間に取り付けた店舗入り口風除室の飾り棚に

作品を飾りました。




陶芸体験で制作された作品です。

作品を取りに来られるまでの間、展示させていただいています。

どうぞご覧になってくださいね。

休業期間中に改装されたギャラリーも、ただ今準備中。
しばらくは、「アトリエポム」土居洋公、万里子の
常設展を開催いたします。


準備中の常設ギャラリー



展示が完成しましたら、お知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください。


先日「田中光花園」さんの

      「オープンガーデン」を見て来ました。

元気いっぱい
背丈よりもおおきく育った
宿根ヒマワリ。


スピートリオンも 
たくさん増え

大きく
育っていました。


コキア

秋になると
紅葉して
綺麗です。



花苗販売の仕事の合間に少しずつ作リあげた「オープンガーデン」。

大きくのびのび育った花たちを見ると元気が出ます。

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」の庭の花たちも元気に大きく育っていって欲しいものです。


「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日もみなさまのお越しをお待ちしております

 営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿