2014年8月27日水曜日

店内、店外が少しずつ変わっていきます

インスタグラム、facebookにアップした書籍の写真です。




夏季休業中に書籍コーナーが増設され、絵本の洋書版も置かれるようになりました。

ご来店くださったお客様の珈琲タイムが

さらに豊かな時間になりますようにとの思いを込めて、

時々絵本の入替をしていこうと考えています。

「しろいうさぎとくろいうさぎ」
「わすれられないおくりもの」

写真ではよく分からないのですが、「スイミー」もあります。
懐かしい絵本、お手にとってご覧ください。

文庫本を置くコーナーも作りたいなあと考えています。

もう少し時間はかかりそうですが・・・。








店の外では、黒土を積んだトラックが忙しく出入りしています。




裏庭の工事が始まっています。


急な斜面に土を入れ整備する作業は、とても大変そうです。



 裏庭に、どんな樹木や花を植えていこうかと思案中。

強くたくましい雑草との戦いになりそうで、なかなか難しい課題です。




「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日もまた、みなさまのお越しをお待ちしております

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿