2014年9月12日金曜日

明日から5日間、臨時休業いたします

やっと雨も上がり、さわやかな青空も見えた今日の札幌。
本日もご来店ありがとうございました。

一昨日は、真夜中に、突然携帯アラームが鳴り響き
札幌市内のあちらこちらで非難勧告が出ましたね。

みなさんの地域の大雨の影響はいかがでしたか?

実は、「アトリエポム」も被害を受け、
今日から補修工事が始まっています。




土を運び込んで造成したばかりの庭の一部が崩れてしまいました。



幸い駐車スペースは、無事でしたが、崩れ落ちた庭の補修は大変そうです。
クレーン車も再びやって来て、軟石移動の仕事をしています。



店内では、予定通り明日からエレベーターの改修工事が始まります。



工事終了後は、エレベーターの利用が可能になり、
地下ギャラリーへの行き来がズムーズになります。

ご来店の際には、ぜひギャラリーの方にも足をお運びくださいね。


☆臨時休業のお知らせ☆

9月13日(土)から17日までの5日間、
エレベーター改修工事のため
臨時休業とさせて頂きます。

次の営業は、18日(木)からです。

皆さまにご不便、ご迷惑をおかけします事を
お詫び申し上げます。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

2 件のコメント:

  1. はじめまして、千鈴ちゃんのFBをみて訪問しました。とても素敵な店内ですね。
    明日行ってみようと思ったら改装中だったのですね。
    大雨、大変でしたね。お怪我などはなかったでしょうか?
    改装終わったら立ち寄ってみます。

    返信削除
  2. あまなつさま、コメントありがとうございます。外の工事は、まだしばらく続きますが、店内改装は順調に進みエレベーターも動くようになりました。
    ぜひ、ぜひアトリエポムにお越しくださいね。お出での際には、“あまなつ” さんだと、教えてくださいね。
    お会いする日を楽しみにしています。

    返信削除