2014年9月14日日曜日

東京からのお客様が陶芸体験

先日、陶芸スタジオに
東京からのお客様がお越しになりました。


「今日は、モエレ沼に行って来ました。
とっても楽しかったです」と、
仲よくご来店されたお二人が、
初めての
陶芸に挑戦です。


まずは粘土練りを体験


粘土の感触を確かめます



パン職人だったというSさんは、
なかなかの手つきです



いい手つきについつい
見とれてしまいます


さあ、いよいよロクロを回します


真剣に取り組みます



うーん、彼女は
いい感じで進んでいるなあ・・・。

隣のロクロが気になります。




初めてでも、
こんなに立派に
出来上がりました



出来上がった作品を前に記念撮影。
楽しい陶芸体験になりました!

次の日は、小樽観光。
「積丹、小樽、どちらも最高でした!」と、
充実した時間を過ごされ、楽しい北海道旅行になったようです。

苦労の力作がどうかうまく焼き上がりますように・・・。


「カフェ&陶芸 atelier POMME」 は、

現在臨時休業中。

エレベーター改修工事を行っています。


上から覗くとこわいですね


地下ギャラリーに部材が
運び込まれました


1階カフェスペースにも
部材が運ばれました


2階サロンの部材




明日、明後日と組み立て工事が行われます。
どうかスムーズに工事が進みますように・・・。


「カフェ&陶芸 atelier POMME」の次の営業は

18日(木)からです。

皆様にご不便ご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter






0 件のコメント:

コメントを投稿