2014年9月5日金曜日

店舗裏の工事が進んで来ました

ポムスタッフが造った
アレンジメント

初めてのチャレンジですが、

可愛く出来ました

花材を買い求めたのは、真駒内柏丘のお花屋さん、
「Green Art 百々屋」さん。

長い間お世話になっている素敵なお花屋さんです。


お花の好きな方は、以前のBlogも覗いてみてください。



2013年12月28日付けBlog → 「真駒内柏丘8丁目のあったかいお店2軒!」






Green Art 百々屋さん



グリーンアート百々屋さんの

アレンジメント



さて、「アトリエポム」店舗裏庭工事も、随分進んできました。



今朝も、雨の中、(株)シエスの皆さんが、昨日届いた樹木、

ジューンベリーの植え付けをしてくださいました。


大きなジューンベリーが4本
届きました


ここ数日の作業で、店舗裏の庭も、だんだん雰囲気が出てきました。





ガゼボやアーチも運び込まれました。








組み立てられたガゼボは、石のテーブルの上に付きました。










裏駐車場には、砂利が敷き詰められ、
転圧作業が行われました。

転圧作業車が、何度も行ったり来たりを繰り返していました。

(株)シエスのみなさんの誠実な仕事ぶりには、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿