2014年9月17日水曜日

紅茶教室「薬膳茶を楽しむ講座」がありました

紅茶教室がありました。

「紅茶を楽しむ会」は、「紅茶教室Tea's Tea's」の
サークル活動です。



前回の紅茶教室のようすはこちら→ 「季節の紅茶を楽しむ講座」


講師は、桑原光世先生

今日のテーマは

「薬膳茶を楽しむ」です


美味しい薬膳紅茶を味わいながら、
薬膳茶の効能についても学びました
 

和やかに語らいながらの
紅茶タイムです

総勢18名の賑やかな講座でした。





「紅茶教室 Tea's Tea's」は、桑原光世先生の熱心なご指導で
多くのことを学べる紅茶教室です。


ポムスタッフもこれまでの講座で、紅茶について楽しく学んできました。


2013年8月21日付けBlog → 「Tea's Tea'sの紅茶教室 フルーツティー」

2013年11月20日付けBlog → 「今年最後の紅茶教室がありました」




今日の紅茶のお伴は、
アトリエポムのブレーベリーシフォンケーキです

たくさんの笑顔と
美味しかったよの言葉が嬉しかったです。









ミニシフォン型を使った

アトリエポムオリジナルシフォン

毎日このシフォン型が
大活躍してくれています






「カフェ&陶芸 atelier POMME」 は

明日18日(木)から営業を再開します。

営業時間は、11:00~18:00迄です。

みなさまのお越しをお待ちしております。


HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿