2014年10月12日日曜日

秋が深まってきましたね。

秋が深まってきました。

裏庭のヤマボウシの木も次々と赤い葉を落とし、何だか寂しげです。


ハッピーベリーの実が
可愛く色づきました。


ハッピーベリー、真珠の木
ベルネッティア

どの植物も、いくつも呼び名を持つので、覚えるのが大変です。
ハッピーベリーは、販売用に名付けられた名前のようですが・・・。

昨年、秋の寄せ植え用に買い求めた苗が元気に育ってくれました。


昨年の寄せ植え写真



コロンとした実が可愛いですね。
赤や白、紫もあるようです。


カフェの大きな窓から見える景色も
もうじき赤やオレンジに変わります。


昨年10月の「atelier POMME」

毎日たくさんの職人さんが出入りし、
忙しく働いていました。


「建築の様子、Blogで時々読んでいましたよ。」

昨日ご来店のお客様から、そんな言葉を頂きました。


建築現場に立てられたアトリエポムPR看板を見て、検索してくださったのですね。



「完成したら、行ってみようと楽しみにしていたんですよ。」


お客様から受け取る言葉に励まされ、
アトリエポムの日々が重ねられていきます。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿