2014年10月6日月曜日

cafe&陶芸スタジオの案内看板

象さんポットとあったかい紅茶の写真。
陶芸スタジオでは大きな壺を制作中。

新しく追加された

「atelier POMME」看板です。

鉄の角パイプに白い色が塗られ、きれいに完成しました。
今までの看板と合わせるとこんな雰囲気です。







「アトリエポム」のリンゴのマークをご存じない方も
これからは、すぐにお店を見つけられると思います。

裏面のデザインも紹介しますね。


カップコーヒーの写真。

陶芸スタジオではお皿を制作中。

スタッフ会議を何度も重ねてやっと決定した看板デザインです。

なかなかよい仕上がりになったと自画自賛しています。




今までは、看板に気付かずに通り過ぎ、
スキー場まで行ってしまわれる方も、
時々いらっしゃいました。

これからは、もう大丈夫。

シャローム教会のヘアピンカーブを曲がって真っすぐ上って来ると、
看板が目に飛び込んで来ます。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日7日(火)8日(水)は定休日になっております。

次の営業は9日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter











0 件のコメント:

コメントを投稿