2014年12月21日日曜日

atelier POMMEから クリスマスの贈り物





 

「アトリエポム」今年最後の営業日だった日曜日。
クリスマスコンサートが開催されました。




演奏、司会を無事終えた
西区オーケストラ団員のみなさん。

今日は、素敵な演奏会を
ありがとうございました。


1986年に発足した西区オーケストラは、
現在団員数がおよそ100名位。

毎年、春の定期演奏会と秋のファミリーコンサートの
2回の演奏会を開催しています。

今年度も、コンサートホールキタラ大ホールでの春の定期演奏会、
秋には、西区民センターでのファミリーコンサートと
2回の演奏会を開催しました。

2015年5月3日(日)には、札幌市民ホールで
第29回定期演奏会が予定されています。

近づきましたら、また改めてお知らせしますね。


西区オーケストラホームページはこちら⇒ 「札幌西区オーケストラ」



アトリエポムの今年度の営業は、今日が最終日。

6月30日のオープンから、半年。
たくさんの素敵なであいとお客様の温かい応援に支えられた2014年でした。
この場を借りて心より感謝申し上げます。


これからも、「カフェ&陶芸アトリエポム」を
どうぞよろしくお願い致します。


2015年の営業は、
1月4日(日)からとなります。

「Flower・わたぼうし」さんの

お正月ミニ飾り



☆年末年始休暇のお知らせ☆

本年度の年末年始休暇は、

12月22日(火)~1月3日(土)までの期間

とさせていただきます。

2015年の営業は、1月4日(日)からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿